
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプトンのおまけ

買い物に行ったときに見つけてしまった!
リプトンのスイーツ・ストラップ。

IMGP0539.jpg

今回もかわいい~♪ ストラップってあんまり付けないんだけどなぁ・・・と思いながらも買ってしまいます。
リプトンさん、お見事(笑)

今回のこのワッフル、真ん中のクリームが柔らかくて、押すとむにゅってなります。
何気に押してしまう~~。



やっとブログを再開したとおもったら、また体調不良・・・。
やっぱり年だなぁ・・・とちょっと凹みましたが、裏を返せば、体はとっても正直だということ。

頑張らなくちゃ!を合言葉にして、あれもしなくちゃこれもしなくちゃとしてたら
「ちょっとそれ以上はだめだよ」と、アクセルばかり踏む気持ちに、体がブレーキをかけていたようです。

「そこそこ」「適当」を意識する年なのかもしれません。(苦笑)
Take it easy!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

