上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りショット

私は絶叫アトラクションは割とすきなのに、チビはだめなタイプ・・・。
「センター・オブ・ジ・アース」になだめすかして乗せたけど
「膝ががくがく・・・もう乗らない!」
でも、インディーは何とかOKで、また乗ってもいいらしい・・・。
(ちぇっ! 私は、タワー・オブ・テラーがいいのにさ・・・!)


チビも自分のダッフィーを撮りたいので、自分のデジカメ(私のお古)を持って行き、「探せ!ダッフィーフォトポイント」状態で、歩き回っては二人で写真を撮りまくり(笑)
IMGP0432_1.jpg

こんな風に、自分のダッフィーを置いて写真を撮れる所が幾つかあるみたい。
このケープコッドのポイントはハロウィンバージョンのダッフィーになってました。



IMGP0471_1.jpg

勿論、フォトポイント以外でも、「これっていいかも!」と思うところでは、ダッフィーを出してパチリ。
チビは電車系が好きなので、この隣でショットを狙ってました(笑)



そして
IMGP0449_1.jpg

雨が降ったりで、中々グリーティングがなかったんだけど、夕方に見れました。
並んで一緒に写真撮りたかったけど、締め切り後だったみたいでアウト。
でも、ステージの外から頑張って撮る~。
隣でチビも鼻息荒く撮る撮る!!

さて、お気に入りショットは撮れてるかな?
チビの写真、見せてもらおうっと^^  帰ってからも楽しめるっていいね♪
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。