
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます(汗)

ご無沙汰しておりました。 何とか生きております(爆)

ブログをはじめて5年ですが、ここまで放置したことは初めて。
いろんな用事が重なったりして、本当にバタバタしているところへ、精神的にパンチを食らったり・・・。
そこへ来てこの『酷暑』
PCの前に座ることもできなくて、メールがたまってたり。
久しぶりに自分のブログを立ち上げたら、1ヶ月以上更新されていないブログのトップには、どど~んと大きな広告。
はぁ~と一気にやる気をなくしたり(←自分のせいだけどね。)

8月後半から9月にかけては病院通いで、本当に気持ちも低空飛行で、このままブログも辞めてしまおうかな・・・と思ったりも。

でも、いろんな方から気遣うメールや励ましメールを頂いたり元気をもらったりして、「ありがたいことだぁ・・・」とつくづく感じさせてもらいました。
この場を借りて、本当にありがとうございました。

まだまだ本調子ではないけど、少しずつがんばって行きたいなぁ~と思います。
(リアルの友達からは、「がんばらなくてもいいの!頑張りすぎたんだから!!」といっつも言われてしまうけど^^;;)

そんな本日。 秋分の日でお休みのはずですが、運動会が今週末にあるので、振休を連休にするためか?本日登校日。
旦那は午前中出勤です。
・・・お弁当日です・・・(ため息)
めんどくさいから、旦那の分もお弁当にしちゃえ!

IMGP0296_1.jpg
きのこと蓮根のチーズ焼
ひじきの煮物
チキンナゲット
ブロッコリー
大学芋
小芋の炊いたん
おむすびころりん(野沢菜)でおにぎり


明後日もまたお弁当作り。 それも運動会バージョン(揚げ物が必須)・・・。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

