
飲み会~♪

「お疲れ様会しないと!!」 
今年、一緒に地区の役員をしているご近所のお友達との、4月からの合言葉(爆)
持ち寄ったり、買ったりで、楽しく飲もうよ! と、昨日は我が家で「昼間から」ビール(笑)

私は、キッシュ2種とカポナータ、ベーコンエピを。
IMGP0174.jpg

ほかにも、お友達の漬けてくれたキュウリのお漬物とか一杯!

久しぶりに飲む「正真正銘のビール」がまたおいしくてぇ~♪
あっという間にビールの缶が・・・。
「私ら、小学校のプルトップ収集に協力してるんやぁ~♪ 」

( →‿←)(*´∀`*)(^▽^)

と進む進む(爆)

子供たちには、うちにそのまま集合!って言ってあったので、子供が帰ってくると、もひとつにぎやか。

あ~~本当においしかった! 楽しくおいしく飲むのって、人に恵まれてるからだよね。
ありがとう^^
7月もイベントなんかで忙しいけど、夏休みにまたしようね!と約束。
友達とビールがあればドンと来いだぁ~!(たぶん・笑)

スポンサーサイト
