
梅雨時のお弁当

今日は小学校の参観日。 と言うことは

弁当・・・はぁ・・・。

痛むことはないだっろうけど、やっぱり心配だなぁ。
保冷バックに入れたけど、逆に保冷材で冷え冷えになったら、それも嫌だな(爆)

そんな今日のお弁当。
IMGP0160.jpg

ちくきゅう
たこさんウインナー
玉子焼き
アスパラガスとにんじんのゴマドレッシング和え
お花のにんじん
ミンチカツ
ツナときゅうりのマヨネーズ和え
梅しそのおにぎり

毎回おんなじメニュー・・・(爆)

きゅうり星人なので、ちくきゅうとツナときゅうりのマヨネーズ和えは必須。

これだけなのに・・・疲れた・・・。

私が役員関係で学校に缶詰なので、旦那のお昼も置いておかないといけない・・・。

IMGP0170.jpg

面倒くさいから洋皿にどん! 小さく見えるかもしれないけど大皿(爆)
このほかに、おにぎりが6個(激爆)

チビの弁当箱もきれいに空っぽ。 もちろん旦那も完食(爆爆爆)





