
バナナチョコと黒豆リュスティック

大下先生のパン講習会でした♪
いつも 『小雨』 『雨』 『大雨』
ひどい時は、『台風で中止』って言うくらいの湿度王子なのに、今日は梅雨時なのに快晴(笑)

IMGP0138.jpg

黒豆のリュスティックは、びっくりの給水率!

IMGP0142_1.jpg

チョコも胡桃もバナナもた~っぷりの、チビに馬鹿うけ間違いなしのこのパン。
帰ってすぐに食べさせたら、うひょ~と小躍りして、「テニスの前に食べたい!!」


今回も、大下マジックをまじかに見せていただきました^^!
ただ、大下先生の講習会は、先生のご都合でちょっとお休み・・・。
再開を心待ちにしながら、私も精進しないと・・・。(???のスパイラルですが・爆)

大下シェフ、ありがとうございました~♪♪



スポンサーサイト
