
静と動

朝からしっかり雨が降ってます。
子供の登校時間が過ぎたら、雨の降る音だけが聞こえて静か・・・。
雨にぬれたアジサイを撮りたいと思って、傘を差しながら玄関先でゴソゴソする、怪しい私。

IMGP0134.jpg

水滴がつく時はもちろん震えるし、雨のピチャンという音もして、確かに『動』なのに
なぜかじっとたたずむという感じの、『静』
ついた雨粒も動きそうで動かないからかな・・・。

こんな『静』と『動』の時間はほっとします。

さて、またばたばたと動きまくります(苦笑)
ちょっと疲れたな・・・。
