
遠足のお弁当

春の校外学習=遠足。 6年生は奈良の法隆寺とか大仏殿にいくらしい。
6年から日本史をやりだしたので、興味もぐっと増すだろうな~。

ということでお弁当。
バスで出発ということで、いつもよりも一時間ほど集合が早い!
段取りの悪い私にとっては、この一時間はすご~くプレッシャー。

でも何とかお弁当の完成。
IMGP0081.jpg

テーマは「春のお花弁当」
でも、中身はいつもの地味弁(爆)
にんじんがお花なだけ~。 お弁当は気分ですから!!

楽しくいっといで~♪
