
ベーグルとフォカッチャ

大下先生のパン講習会。
今回のお題は、短時間でできるものなので、両方とも捏ねからの実習。

実は先週から腰が痛くて・・・>< いつもならもう治まってもよさそうなのに、まだかなり痛い。
座ってるのもこたえた~~~。 や~ね~~年って(涙)

フォカッチャ生地をアレンジしてピザ^^!
これがクリスピーでとってもおいしかった♪
IMGP0047.jpg

最近ちょっと家ではピザを焼いてないから、久しぶりにピザランチにでもしようかな~。
でも、そうなったら、延々オーブン稼動しっぱなになるだろうし・・・。
私の食べてる暇がないかも!!

おなじみのフォカッチャ成型は、ドライトマトとオリーブで。
IMGP0050.jpg

ベーグルもぷりんっ・つやっ!
かわいい~♪

やっぱり大下先生のお人柄のエッセンスが、パンおいしくする一つなんだろうな~。
いつもありがとうございます^^!

