
母の日

五月第二日曜日は母の日。 いつもなら何も無しなのに、今年は妙にあらたまって

「これ、母の日のプレゼント。」 とくれたのは、板チョコとメッセージ。
前日、妙にお使いに行きたがった訳が分かったよ。(チョコは自分のお小遣いで買ってくれた)
チョコレートにはメッセージが挟まってて、これを読んで、号泣は堪えたけど、チビを抱きしめて涙涙・・・。

DSC09608.jpg
ありがとう。

夕食は僕とパパが作るから!ということでお任せ。(二人とも危なっかしいのに・・・)
スペアリブだけ私が仕込んでおいたけど、二人で相談して、クラムチャウダーと、水菜のサラダを作ることに決定。

IMGP0043.jpg
クラムチャウダー、すっごくおいしかった!
じ~んとして、ぷるぷる震えそうになったけど、それはワインのせいじゃないからね!(爆)

ありがとう、本当にありがとう。
