
ワッフル再び!

先日のワッフルがストライクゾーンど真ん中だったらしく、もう一回作ってくれ~の嵐。
ふふふふっ! 任せなさ~い! 焼きはこの間ので勘が戻ってるからね!!

捏ねだしてから気がついたこと・・・
あられ糖はこの間で使い切ったんだった!!(爆)
なのであられ糖抜き。

その代わり、ミルクジャムがあるじゃない^^!
P4222716.jpg

写真をとる前に味見。
もう最高におしい~~♪
もちろん、ほかのジャムもあうよ~~♪(清美オレンジのマーマレードも美味でした)

ワッフルの色もバッチリでしょ^^!

あ・・・メープルブロークンがあったんだった!(爆)
次回はメープルバージョンだな・・・。
