
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ

ラストのスキーで傷めた右手・・・
ちゃんとDrには診てもらっています。

昨日は診察だったんだけど、かなり痛みもひいてきた!
後どれくらいで治るかな?とDrに聞いたら

「痛みがひくのに後2週間くらいかな。 完治はプラス1ヶ月だね~。」

はぁ! 一ヶ月ぅぅぅ!!(絶叫!)

「どうした? GWにスキーか? テーピングしたら行ってもいいよ。」

いや、悪雪でのスキーは嫌・・・。
私がいましたいのは、パイの折込なんですけど!
(痛みがあるので、麺棒がもてない。)

今しないと気温的に無理が出てくると・・・(号泣)
パスタマシーンで伸ばすことも範疇に入れてどうするべきかシュミュレーション中
一ヵ月後なら気温が高いから、キッチンでは無理として・・・廊下で作業か?(爆)

やっぱりまだ春はいいです・・・(涙)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

