古!

むか~し昔に買った、LD(レーザーディスク)・爆
DVDやブルーレイのこの時代、もう化石状態です。
もう、プレーヤが壊れたら見れなくなるので、DVDに落とし込んでます。

いくつかディスクを買ってたけど、その中でもお気に入りだったのが、Sound Supre 2
スキーのディスク(笑)

元カナダ・インターナショナルチームのスキーに、当時人気のあったACCESSの音楽を合わせたもの。
(冷静に考えると、何で?て思うような展開だったりする・・・)
そんなのを見直してたらAccessの曲が頭から離れない~~~
ということで、昔のCDラックから発掘(爆)
お気に入りはこの曲。



しかし、今見るとこっぱずかしいPV・・・。
でもやっぱりこの曲好きだわ~~。
