冒険野郎

気がつけばもう3月も中旬・・・ スキーシーズンももう終わりだな~(涙)

今シーズンはコンデジも車の中に忘れることがほとんどで、あんまり写真とか動画とか撮れなかった・・・。
(どっちにしても写真も動画も私が撮るので、自分の滑りを見たくても見れないけど)

さて、うちのチビ。 ジャンプ大好き・ブッシュ大好き・新雪大好きの冒険野郎。
今シーズンも冒険野郎してました。(↓の動画は1月下旬の白馬五竜)



板が外れてぶっ飛んでもものともしないで、そそくさと板を付けて、「リフト乗りに行ってもう一回ジャンプしよう!」だから(爆)

今年はこのプーさんリュックが大人気で、ジャンプしてたらリフトに乗ってるボーダーのお兄さんから、「お=!ナイス!! プーさん!!」なんて声のかかることもしょっちゅう(笑)

リフトに乗れば、後ろのカップルが「前の子のプーさんかわいい~」なんて言いながら写メられること数回。

親にとっては、「どこにいるのかすぐわかる」というメリット(爆)
ちなみにこのリュックの中には食料が入ってます。 チョコレートとかお昼のビールのお供のバタピーとか(激爆)

先週はブッシュの中を滑ってご満悦。

私は写真を撮るほうがいいなぁ~
DSC09540.jpg

こういう写真を撮るときはデジイチがいいんだろうけど・・・ 写真と滑りを秤にかけたらすべり優先。

