
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろ~い?!

行く前から、スキーの情報誌で「面白いトイレがある」って事は知ってたけど、実際雪山を見たらトイレのことなんて綺麗さっぱり忘れてました。

で、何気にトイレに入ったら・・・。

ジャンプ台トイレ(爆笑)




壁二面とドア裏の計三面にジャンプ台トップからのパノラマ写真が貼ってあって、足元にはスキー板の写真が貼ってあります。
座ると自分がジャンパーになる感じ(笑)

入ったとたん、「???!!」ってなったけど、面白くて携帯で写メ。

個室から、「♪ぴろろろ~ん♪ カシャ!」って、携帯のカメラ音をさせていたのは私です。
もしかして、盗撮に間違われていたかも・・・(滝汗)



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

