
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうれんそうの パン ブリエ

食パンを作るほど余裕がないな~って言うときは成型パン。
今日はほうれん草があったので、以前教えていただいたパンブリエを。
(このパン、ほうれん草大好きのチビのストライクゾーンど真ん中)

P2112432.jpg

生のほうれん草をワシワシ入れて、ザクザクカードで切って。



P2112454.jpg

成型パンは発酵時間が短いので、思い立ってすぐに作れるのがいいなぁ~^^
ぺったんこ風のガレット成型と、丸型成型。 ちょっと食感も違うのでお得な感じ。

明日の朝食になるのか、今日の晩御飯で完食か・・・(爆)


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

