
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オペラ と ミュスカディーヌ

ろくに更新しないまま1月が過ぎ去って2月に突入・・・。 年行くと時間の流れが速すぎます。
あっちこっち、体もガタが来てるし(涙)

でも、多田シェフの講習会には行く! 痛み止め飲んでると妙にテンション、途中から痛みが出てくると・・・。

お題は「オペラ と ミュスカディーヌ」
めっちゃおいしくて、難しくても家で作りたいなぁ~。
P2032409.jpg


はぁ~調子悪いなぁ~って思ってても、お題が『オペラ』ってつくだけでなぜか元気になる私。

オペラ・・・
オペラ・・・
オペラ・・・
オペラ座の怪人・・・
ファントム~~~!

っていうあっという間の短絡思考で、頭の中はGerryモード
DSC09517.jpg

心優しきUKのMeloさんが送ってくれたカレンダーに頬ずりして

ビタミンGの補給完了! 

ありがとうGerry! じゃなかった、 多田シェフ、ありがとうございました~^^!


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

