
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のごはん

週末に母にも来てもらってチビのお誕生日会(笑)

リクエストはお野菜のてんぷら。
私はてんぷら作るの嫌いだから、母任せ~(爆)

我が家でイベントといえばカナッペ。
DSC09506.jpg

リクエストの野菜のてんぷらと、ロースビーフとベビーリーフ。
DSC09508.jpg

ほかにもアジのお刺身とか・・・本当に母に感謝!!

そしてケーキは、この日親子講習会でチビが自分で作ったブッシュドノエル(笑)
もう、どこまでいい加減な母親なんだ!と突込みが入りそうですが。
自分で作りたいチビは、全部自分でしました^^
DSC09516.jpg

年々レベルアップしてるかな~。 私は年々手抜き(激爆)

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

