オレンジのマーマレード

作ったのは先月ですが(苦笑)

大森先生の講習会で教えてもらった、オレンジのマーマレード。
オレンジ3個分で作りました。

写真をとるのを忘れてたら、あれよあれよと瓶が二つあいてしまったので、大慌てで写真に撮りました。

マーマレードは嫌いではなかったけど、特に好きでもなかった。
でも、この大森先生のジャムを食べて大好きなジャムの仲間入り♪
フレッシュ感があって苦味は少ないので、パンにてんこ盛りでつけてしまいます。

旦那もチビも大絶賛! さっすが大森先生^^!

PC042285.jpg


本当はもっときれいな色なのにな・・・ 写真って難しい。
まさに お日様色。

WECKの瓶がまたよくあうわ~♪ かわいい♪♪
WECKの瓶も買い足したので、安心してジャムが作れます。

次は何をつくろうかな^^
