
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新~♪

久しぶりの更新です。

というのも、10月末にいきなりPCのHDがクラッシュ!
直前まで普通に使ってたんですが、いきなりハンギング。
再起動させようと思ったらシステムエラーで立ち上がらない~~~!!

ショップに持っていった結果、HDがクラッシュしてて、中のデータも取り出せないと・・・。
幸い、大切な写真データや、メールアドレスなどは外付けHDにバックアップを取っていたのだけど、メールなどは消えちゃった・・・。

ショップでオーダーしたのだけど、Windows7が出た直後ということもあるのか、手元にとどくのは11月中旬。
それまでは、旦那が使っているノートを使わせてもらっていたのだけど、やっぱり自分のじゃないと使いにくい!

先週末、や~っと新しいPCが届いて一安心^^
と思いきや、ネット接続の設定がうまくいかなかったりで、設定で一日がつぶれたり・・・。
ソフトをインストールしなおしたり・・・。
疲れるぅ・・・。

PC、あるのが普通になってて、なければものすごく不便だということに改めて気づかされました。
私の場合、携帯はなくても普通にやっていけるけど、PCがなかったらものすごく困る・・・。
(自分のPCがない状態が3週間って、想像もしなかったよ・・・。)

バックアップ、本当にしててよかった~と自分で自分をほめてあげたかった(笑)

その間も、ロールケーキやパン、ジャム作りなどもしてたんだけどななぁ~。
まあ、それはまたぼちぼち。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

