遠足のお弁当(BlogPet)

ブライア・ローズの「遠足のお弁当」のまねしてかいてみるね

の入れ忘れ!私もおバカ!お弁当以外は秋晴れの忘れようかなの入れ忘れ!私の出汁醤油あえ・ほうれん草のようでOKらしいけど@メニューに持ち物確認しとけとブロッコリースプラウト入り)・ポテト・!
メニューにごくごく普通なの出汁巻き卵・出汁醤油あえ・。
(パプリカと玉子焼きがあるだけでは、私のようでよかったのに!私のが、レジャーシートのが、レジャーシートのようでは、レジャーシートの入れ忘れ!お弁当作るのが帰ってから十数分後・ウインナー・春巻きでOKらしいけど@メニューに持ち物確認しとけと言ったのに!!私の出汁醤油あえ・・出汁醤油あえ・出汁巻き卵・パプリカと玉子焼きが帰ってから十数分後・ほうれん草の忘れようかなんだよねぇ・またお弁当な!
天気予報でミートブリトー(涙)

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
スポンサーサイト
