遠足のお弁当

チビの遠足。 天気予報では秋晴れのようでよかった^^
でも、またお弁当なんだよねぇ・・・はぁ~・・・。

メニューを考えるだけで疲れる(爆) チビは、おにぎりと玉子焼きがあるだけでOKらしいけど@@
PA302196.jpg

メニューに悩む割にごくごく普通なのが、私の段取りの悪さを感じさせるなぁ(涙)
 ・出汁巻き卵
 ・ウインナー
 ・パプリカのさっと炒め
 ・ポテト
 ・ほうれん草の出汁醤油あえ
 ・春巻きでミートブリトー(パプリカとブロッコリースプラウト入り)
 ・サツマイモのレモン煮
 ・梅干のおにぎり

送り出す前に持ち物確認したら、レジャーシートの入れ忘れ! だから昨日お弁当以外はちゃんと用意しとけと言ったのに!!
やっとこさ送り出してから十数分後・・・またチビが帰ってきた。

「お小遣いもっていくの忘れてたぁ~(笑)」
笑ってる場合じゃないやん!! おバカ!!!

私もお弁当作るの忘れようかな。(ちょっとマジ・爆)
スポンサーサイト
