運動会

チビの運動会。 グランドコンディションが悪ければ順延だったけど、何とか開催!

朝からひ~ひ~言いながらお弁当(爆)
今日のお弁当は揚げ物! チキンカツ、エビフライ。(私が揚げ物って珍しいかも)
他には、金時豆、ブロッコリーの塩茹で、パプリカのゴマしょうゆ炒め、出し巻き卵。
おにぎりは三合分、はちみつ梅で。
デザートに、かんてんパパのキャラメルプリン。
PA031977.jpg



5年生になると、組体操や騎馬戦があります。
PA032070.jpg

昔に比べればかなり安全重視(笑)
大技とかはないけど、なんだかチビが出てるだけでウルウル・・・。
1年生の徒競走見てるだけでじわ~だもん・・(爆)

年いくと涙腺ゆるくなるわ~(激爆)

青空の運動会で気持ちよかったね。
