
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthday Cake

誕生日は先月だったけど、誕生日ケーキが食べたい!
人に作ってもらったホールケーキを!

先日の講習会の後、多田シェフにお願いして、去年に続き 作って頂くことに^^。
「どんなケーキがいい?」
「お任せ~~! あ!イチジクはなしで(←苦手)」

貰いに行った時、「家に帰ってからのお楽しみ」ということで、見ないで帰ってきました。

箱を開けて「うわ~~~~!」
P9271968.jpg

「洋ナシを使ってるからね」といわれてたけど、大好物なので嬉しい^^!
(オーロラという種類なんだって)

うきゃ~~! わ~~~! って言ってるうちにダレそうに。 (興奮してます)
P9271953.jpg

一応、私のイメージでということでお願いしたんだけど、私のイメージって何だろう?(爆)
もしかして「金箔」かしら~ん~♪ (←能天気)
   洋ナシ=「用なし」だったら目も当てれないので、その可能性にはあえて目を瞑る・・・

見て感激! 食べて感激!! ヒデキ感激~!!!は昭和生まれ(激爆)
本当に、本当に、本当にね、幸せ~~になれる。

洋ナシといえば、ラ・フランスとかル・レクチェだと思ってたけど、この洋ナシ、本当に私好み!!
ザラザラ感がなくて香りがいい♪

あっさりしてるのに、存在感があって。
こういう多面性のあるケーキっていうのかな? 多田シェフの作られるケーキって本当に素敵だ~♪

多田シェフ、ありがとうございました♪
あ~幸せ~~~。

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

