試合

連休最後、今日はチビのテニスのトーナメント。
とはいっても、はじめてまだ3ヶ月ほどのチビが参加できるものだから、まずは楽しくやってみよう的なもの。
トーナメントなんて恐れ多い!

私はまたお弁当を作り・・・疲れた・・・(爆)
毎日お弁当なんて、私には絶対無理だな・・・と確信しました。

初心者向けのスポンジボールで5ポイント先取形式。(もちろんルールも超変則!)
P9231893.jpg

なんだか自分でよく判っていないまま進行してる模様(爆)

P9231902_1.jpg

なんちゃってトーナメントでも、うまくいったときはいい笑顔もでるね。

結果は3位。 準決勝で負けてポロポロ涙・・・。 
いや・・お遊びだからこれ(爆)
それに参加してる人数がめちゃ少ないから(激爆)

でも3位の表彰状とタオルをもらってご満悦。 なんて現金なやつだ!
おかーちゃんはカメラ係&弁当係で疲れた~~~。


