
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路城

旦那が、「チビにその大きさを見せてやりたいから」と、姫路城に行く事に。
もう少ししたら大修理でカバーをかけてしまうので、その前にということで行って来ました。

簡単なお弁当を作って。
10時くらいについた時点で、駐車場はほぼ満車。(何とか入れた~)
入場料を払うのにも大行列・・・。 並ぶの嫌いな我が家、3人一致で「周りから見るだけでいいよね」と。

P9211873.jpg

歩いてまわれるところを散歩。
(この時点で入場料を払って入る天守閣のほうは入場制限中で 3時間待ち!)

「世界遺産に触ってくる!」と石垣を触りにいく、「どこかのチビ」がいたり(爆)

P9211861.jpg


青空に白い壁が映えて綺麗でした~。
昔の人ってすごいよね。



6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

