マ・ロン

ルセットを見た時は
「こんなに工程が多いなんて・・・私には無理・・・」って思ったけど、意外と?(爆)

やっぱり講習会だと計量もしてもらってるし、わからなかったらすぐに見てもらえるし。
これでないと作れないかも・・・(激爆)


イグレック 多田先生のお菓子講習会のお題はマロンのケーキ。

P9171835.jpg

パートサブレの上にマロンの入ったバタークリーム。
でもこれが重くないからすごい!!
グラサージュはカラメル。

はぁ~~~至福のとき~~~。

P9171839.jpg


お持ち帰りしたケーキは旦那の誕生日ケーキに化けました(笑)
(講習会の日が旦那の誕生日だった)
そりゃもう大喜び! うまい・・・としみじみ言いながら食べてました。

多田先生の講習会は、どんな細かなことも丁寧に教えていただけるので、え!そうなんだ!!の連続。
本当にありがとうございました。

それにしてもおいしい~~!!

別館に更新済み
スポンサーサイト
