きのこのパン

朝晩が寒くなったなぁ~と思ったら・・・
腰痛(爆)
膝から来てるのと、元から腰痛持ちだったので、かなりつらい・・・。

それでも行くのは、大下先生のパン講習会^^!

今回のお題は きのこのパンとミルクハース
P9151816.jpg

しっかり炒めたきのこを巻き巻き~~。 ミルクハースは甘みがあってもっちりした食感。
食欲の秋を実感するおいしさ^^!

P9151817.jpg

ころっとしたミルクハースも、きのこがちょこっと顔を出しているきのこパンも、どっちもすごくかわいい~。

丁寧に作ることの大切さと、楽しさをいつも教えていただいています。
大下シェフ、ありがとうございました~^^

別館に更新済
