
あまぐものしっぽ

昨日は久しぶりにしっかり降った雨でした。
買い物で出かけた帰り、まだ雨がぽつぽつだったけど、雨雲の端っこから夕焼けが。

真っ黒な雨雲のしっぽの向こうには、とっても綺麗な夕焼けが見えてました。

DSC08648.jpg

あんまり綺麗だったので車の中から。
走ってる車からだったのでブレブレ~~。

暗い中にあると、名残のような夕焼けがものすごく明るく感じます。
よし! またがんばるぞ!!
スポンサーサイト
