
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茄子と獅子唐の焼きびたし

今年よく作ったもの。

P90417431.jpg

茄子と獅子唐の焼きびたし。

野菜を揚げてもいいけど、めんどくさいから ヘルシーに、少し多めの油で焼く。
生姜をきかせた出汁に焼きたての茄子と獅子唐を放り込むだけ(笑)

熱々を入れるから、味がよくしみておいしい^^

地味~なおかずなのに、なぜかチビの大好物で、冷蔵庫にあるのを見つけるとガッツポーズ!
茄子もいいけど、獅子唐がまたおいしいんだとか(どこまでおっさん?)

朝晩は少し涼しくなって、秋の気配もちらほら。
夏の定番のおかずだったこれも、あと何回作れるかな?

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

