
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント

先週誕生日だった私。 旦那とチビからは 「おめでと~」 のみ(爆)
母から電話があって、「週末に御飯つくりに行ってあげる」
ラッキー!

その話をすると、「ケーキは僕が作る!」 と、チビ大張り切り。

P8301664.jpg

カナッペとか

P8301676.jpg

もちろんフライものも作ってもらった~。(豚カツ、鮭、ジャガイモ)
あ~~自分で作らない御飯て贅沢・・・(感涙)

そして・・・・
P8301692.jpg

チビ作、チョコレートケーキ。

自分のレシピ(前に講習会で教えてもらったもの)を引っ張り出してきて、出来る気満々。
・・・手順も全然覚えてないくせに(爆)
旦那と一緒にさせたんだけど、旦那もこういうことはまったくダメなので、まさに凸凹コンビ。
「手伝わないで!」って言われたけど、結局は横からヤイヤイ言いました・・・(汗)

ナッペもほっといたら凄い事になるので、トップだけ私が。(ってチビとあまり変わらないレベル)
回転台と絞りだしが面白いようで、気分だけは職人。

チョコペンで書いた文字が綺麗に収まらなくて、「変な字になったけど・・・」と。

ありがとう。
気持ちのこもったケーキ、うれしいよ。

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

