遺伝って怖~い!

完成予想図 というか お手本はこれ!!

DSC08455.jpg

かわいいクマさんとワンコ(アンパンとクリームパン)
かわいい~~^^!

でも、作ったのはこれ・・・ もしもし・・・ これは・・・ いったい・・・・・・・
DSC08464.jpg

・・・成型下手の遺伝子を色濃く受け継いだ模様・・・(涙)

今日は夏休み2回目のチビの講習会。
いつもなら「親子」なんだけど、これは、「子供パン講習会」 そう、チビだけ。
教えてくださったのは、いつもお世話になっている大下シェフ。
・・・私が参加したかったよ(爆)

大下先生に教えてもらいたい!って言ってたチビは、行くときからめちゃくちゃテンションが高かった!
で、張り切りすぎて、この成型??(激爆)

でも、自分で作ったこと、先生に教えてもらったのが本当に嬉しかったみたい。
夏休みの大切な思い出になりました。

大下シェフ、ありがとうございました~♪
これに懲りず、また是非!(爆) 
