
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストライダー見たよ

やっとバタバタも落ち着いてきたので、映画!!
と思ったけど、どうしても見たい映画はないんだよね~。

とりあえず、春休み映画へのリハビリとしてみてきました。
『ゴーストライダー』(Ghost Rider)

Ghost Rider

バイク・スタントマンのジョニー(ニコラス・ケイジ)は、父親のガンを宣告されてショックを受けていた。
そこに現れた男、メフィスト(ピーター・フォンダ)。
メフィストは、父親の病気を治す事と引き換えに、ジョニーの魂を欲する。
契約を交わし、ジョニーは悪魔に魂を渡す事になった・・・。そして、メフィストが彼を必要とするとき、彼の運命は大きく回りだす。

はぁ~~~。 リハビリには程遠い映画でした(爆)
いやいや、はじめっから、そういう映画だと思って見に行ってたので、逆にあんまりショックはなかったかも(苦笑)

ジョニーのNicolas Cage、すいません・・・私たれ目ダメなんです。
あ~~~劇場の大画面であのたれ目。
この人も年いったなぁ~。彼の出てる映画で最後に見たのって「National Treasure」かも・・・。でもNational Tresure もSean Bean の方がよかった気のする私。 この作品でも、凄く年いった感じがして、一人だけ浮いてた?(爆)

個人的に、いいな~と思ったのは、Sam Elliottだったりして~。
墓守?墓地管理人??(Caretaker)役だたんだけど、「秘密を知る者」の雰囲気がよかった。
そして、メフィストのPeter Fonda! 紳士面しながら人間に忍び寄る悪魔で、ぐ~~~っと引きつけられるわ。

Peter Fonda といえば、お父さんはHenry Fonda
中学くらいの時、TVで名作『黄昏』(ON GOLDEN POND)を見たわ。
あの映画よかった・・・。 最後の方の、湖面がキラキラ光る中、祖父と孫がボートに乗るシーン、めちゃくちゃきれいだったの覚えてる。
今度レンタルしてみよっと。

おっと!これは Ghorst Rider の記事だったんだけど・・・ということは、そういう映画なんですよ~(激爆)
同じ、ダークヒーローで、悪魔が出てくるなら、Keanu Reeves CONSTANTINE の方が断然よかった!
Keanu かっこいいも~ん

あ!これはGhost Riderの記事だった・・・。(再激爆) 
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

