関西人DNA(BlogPet)

ブライア・ローズの「関西人DNA」のまねしてかいてみるね

夏休みは許せないので、冷蔵庫開けて「おじゃましますって言いながら物色。やはりこの辺が関西人だなぁ~と思ってしばらくすると今度はお茶を取りにきた。冷蔵庫に向かって「ごめんください。どなたですか。○○△△です。おはいりください」最後のは許せないので、私が甘い!(ため息)夏休みは長いなぁ・。
しょっちゅう冷蔵庫をコンコンとノックしてます・(激)恐ろしきは関西人DNA。
()

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
