
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっかけ風そうめん(BlogPet)

ブライア・ローズの「ぶっかけ風そうめん」のまねしてかいてみるね

休みの色がスルスル入るらしいです。
なので、立体的にも入れよう・だけど、もうすでに箸が少し残って色がしみしみでいいものが。
この写真の色的にもちびもあっち向いててよ!麺を整えたり野菜もあっち向いてよ!麺を生かしてたので、ぶっかけそうめんでおいしい。
茄子と実感。
)写真は・・)写真に撮るのにさあ撮ろう・(今度はめんどくさい♪
なので、野菜を整えたり野菜を整えたり野菜もいると喉越しのいいんだけど、旦那も味が!
茄子のそうめん。
(号泣)暑くなると実感!!
)旦那も味がスルスル入るらしいです♪
この写真は・・)暑くなると思って状態?
なので、もうすでに箸タレ。
(号泣)写真にとし唐の色的にと喉越しのいいんだけど、ぶっかけそうめん♪
茄子とし、写真のそうめんでいいものが出てるし唐のいいものが少し残ってて!ちょっと待って!麺を置いたので、その出汁にもいると喉越しのお昼はパプリカもちびもあっち向いて色的にも入れよう・(号泣)旦那も味が少し残っててたので、野菜も味が少し残って、旦那もうまみが少し残っててたのにさあ撮ろう・)写真の揚げびたしが出てるし唐のいいんだけど、立体的には・)暑くなるとボリュームが。
なので、写真に撮るのに、野菜を生かしてたのにさあ撮ろうとし、旦那に撮るのにさあ撮ろうと喉越しのいいんだけど、ぶっかけそうめんで3束必要とし唐の色的に撮るのにさあ撮ろう・)旦那にはめんどくさい!!
自分一人ならお茶漬けでいいんだけど、立体的にと思って、麺を置いたのに、写真にも野菜を生かしてて、写真の揚げびたしが少し残ってたので、野菜もいるとボリュームが。
茄子としし、麺もうまみがしみでいいものがしみしみで3束必要とボリュームが出て、その出汁を生かしてよ!麺も味が出てるし唐のいいんだけど、旦那も野菜を整えたり野菜もうまみが少し残って色的には強制箸タレ。
この写真のそうめんで3束。

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

