
メロンパン?

「学校の友達の誕生日プレゼントに、メロンパンを作ってあげるって約束した!」 (by ちび)

なんて無謀な・・・  (母、心の声・・・)

平日が誕生日だったんだけど、さすがにそれでは無理なので、土曜日にということで約束。
今回は、私は手を出さないことに。(口は思いっきり出すけど。)

計量からじぶんで。
ボウルの中でまとめたら、台の上で捏ね上げ。

P7041518.jpg


見てるほうは、きぃぃぃぃぃ~~~!ってなりますが ^^;;

一次発酵の間にクッキー生地を作って冷蔵庫へ。
きっとずれたカツラになるんだろうなぁ~って思ってたら、やはりお約束でした(笑)
微妙なカードの入れ方もお約束??
P7041539.jpg

ラッピングして配達~。
喜んでくれたらいいね。

あ! 使ったボウルやホイッパー、自分で洗え~~~!!
そこまでしたら、母は喜ぶぞ!!

スポンサーサイト
