
梅雨

我が家のガクアジサイ。 やはり入梅の頃になるとしっかり色もついてきました。

P6111424.jpg

花は何日もつのかな~と思いながら、雨の多いこの時期だとじっと見ることも少ない気がします。

ここ1ヶ月くらい体調を崩してて(やっぱり年だわ・・・)
ブログUpも滞りがち。 自分を元気にするためにも何か書かないとと思うんだけど・・・。

睡眠不足からくるのか、記憶が飛ぶようになったりして、かなり自分でもやばいと思う現状。
同じことを何回も言ったり(自分で痴呆か?と思うくらい・爆)
考えれば考えるほど空回りして、余計に落ち込んでの繰り返しです。

雨が多く、見てくれる人が少ない時期に咲くのに、アジサイはちゃんと花を咲かせてる。
小さく目立たない本当の花がちゃんと色付いて咲いてる。

P6111434.jpg

ファインダー越しに見ると 「小さいけど、ちゃんと私はここにいるよ。」 って言ってるように見えた。
涙が出ました。
ありがとう。
もっと強くなりたい。
スポンサーサイト
