
フランスパンアレンジ と シナモンロール

天気が悪かろうが、体調が悪かろうが、記憶が飛んでようが(?)
やっぱり行きたい大下先生のパン講習会!

お題は
フランスパンとシナモンロール。
フランスパン生地でベーコンエピにしたり、ウインナーロールにしたり、ポテトを詰め込んだり~
P6101406.jpg

何でこんなにおいしいの♪

P6101407.jpg

シナモンロールは、ほんのり香るくらいのシナモン。
生地もリッチだけど、食べると気持ちがリッチになりそう~♪♪

本当に毎回とっても楽しみです。 パンってシンプルなだけに技術が要求されるものだと思うけど、大下先生のそういう手元が見られるのは、本当に恵まれたチャンスです!

ありがとうございました!

シナモンロール・・・チビと旦那にバカウケ(笑)
