
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウニーとファーブルトン

カルチャーショックを受けたブラウニーが今回のメニュー。
嬉しい~~~! 

ドスンと重たいだけのイメージだったブラウニーが、多田先生のを食べて感動♪
ガナッシュがなかったら、たぶんホール食い? (ロールケーに続き?)
それくらい軽くて、でも存在感があるブラウニーです。

P6021381.jpg


デモはファーブルトン。 ココット型で焼いたものより、こうやって型で焼いたものの方がすき^^!

多田先生のお菓子はアートだと思う・・・。 
教えてもらえて本当に幸せ~。 (食べれてもっと幸せ~~♪)

P6021388.jpg

ボケボケの写真ですが^^;;
なんだか私的に「すき!」と思える写真。 道は続くっていうか、その道の先にっていう感じ。(何じゃそりゃ)
ピントが合ってなかったり、露出が?っていう写真の方が多いけど、何だか無性に「これ!」って思う写真がたま~~~~~~~に(苦笑)

写真もお菓子もパンも、数をこなして初めて「!!」っていうのに出会えるんだなぁ~。
で、行き着くところは、「自分がいいと思えば、それでいいのだぁ~」だったりして・笑

今回も本当にいろいろ教えていただいて、なるほど~の嵐でした。
多田先生、ありがとうございました~^^!
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

