何とかなった~

昨晩、「明日、お弁当だからお願いします!」とチビ。

うそ! 明後日の金曜日だよ! 
「違うもん! 先生も言ってたし!!」
うっそぉ~~~!

慌てて月間予定を確認したら、木曜日。
がぁ~~~ん。 金曜日だと思ってたから、木曜に買い物に行くつもりにしてたよ。

弁当の材料が・・・ない・・・かも・・・。

冷蔵庫とにらめっこして。
P5141163.jpg

ああ、地味弁・・・許して・・・。
でも、この地味なおかずたちがすごく好きなチビ。 
(ゆかりおにぎりとか、しいたけのバター醤油いためとか)

もっと野菜も入れてやりたかったなぁ・・・。
(お弁当の時間、友達とおかずをかえっこしたらしく、「フライドポテトと枝豆をかえっこした」って言ってたから、自分で野菜不足を解消したのか?・爆)


このところ睡眠不足でカナリやばい状態だったからなぁ・・・。
(記憶は寸断されてるし、耳鳴りがしたり、目が見えなくなったり・・・)

チビ、ゴメンね。
今度のお弁当は好きなものいっぱい入れるね。

