大好きなルヴァン

P5101119.jpg


ハード系のパンがすき。
最近のお気に入りは、ルヴァン。
マスタード塗ってスモークハムをのせたりしてます。
(勿論そのままも好きだけど~)

独特のにおいなので、旦那とチビの魔の手から逃れられる(爆)
独り占め~。

と思ったら、私がトーストして食べているのをみて、旦那が手を出してきた。
「あ! トーストしたら食べれる~」

食べんでよろしい・・・。(涙)

あ~こんなルヴァンが焼きたいな・・・。
(写真は勿論お店のルヴァン)

なのでただいま仕込み中。
待ってろよぉ~! ルヴァン!!

でもなんだか生地が重そうな・・・ 失敗の予感・・・。

待ってください、ルヴァンさん(懇願) ← 正直な気持ち
