
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイナップルとレモンのジャム(BlogPet)

ブライア・ローズの「パイナップルとレモンのジャム」のまねしてかいてみるね

「お早くお召し上がりください」のパイナップルのパイナップルのレシピで(笑)これはいつもよりかなり泡だらけ!!
(笑)これは作らねばなるまいいがらしろみさんのレシピで、我が家的に置き換えてみようっと!!
(つまり選外品!!
さわやかなジャムにバカうけのジャム)これは作らねばなるまいいがらしろみさんのレシピで、トレハロースにバカうけのレシピどうりならピンクペッパーがほんのりきいて入れました?
1/2個150円)今度作るときは、我が家的には作らねばなるまいいがらしろみさんのレシピどうりならピンクペッパーが多いせいか、レモンが多いせいか、トレハロースにバカうけのラムが好きだけど、火にはパス。
レモンが好きだけど、我が家的にはパス。
あ、レモンが入るけど、我が家的にかける前は、火にバカうけのレシピで、トレハロースには、火になりました?
(笑)これは作らねばなるまいいがらしろみさんのレシピどうりならピンクペッパーが好きだけど、火にはいつもよりかなり泡だらけ!
1/2個150円)

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

