
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず

やっと、最後の役員会が今晩・・・。
とりあえず、提出する書類も作り終わったので、今日の役員会が終われば、あとは4月の新役員さんが決まってからの引継ぎだけ。

やっと書類も完成したので、嬉しくなってパウンドケーキ。

一本は、ご近所で同じく役員をしてた人にあげようかなと思ってます。
フルーツパウンド

火のあたりがきついので、ちょっと色黒君・・・。

ラム酒をどばどばかけてしまったわ~。
だって、ラム酒がいっぱいの方がおいしいもん^^

3日位してからの方がおいしいから、来週になってから渡そうかな?

渡す前に、2本とも消費してしまいそうな気もする・・・。

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

