どっちやねん!(関西弁で)(BlogPet)

ブライア・ローズの「どっちやねん!(関西弁で)」のまねしてかいてみるね

すごく楽しくて寂しい・・もしかして・更年期?(いや、いとこが終わって鼻息フンフンフン言わせて充実して、帰ってしまった時間が終わって鼻息フン言わせて興奮冷めやらず(苦笑)自分!)もうぼちぼち現実に戻らなくっちゃと思うんだ~。・もしかして・・ってことに、不思議な時間から1週間。
自分が泊まりに来て興奮してる自分と思うんだ~。(いや、帰って充実して興奮してる自分自身でも困った後は寂しくてたもんだ・!!
そういえば子供の頃、すっごく嬉しくてしまって、すっごく嬉しくてた後は寂しくて充実してる自分!)もうぼちぼち現実にも、不思議なことだ・・更年期?(苦笑)自分と思うんだけど。
そういえば子供の頃、いとこが整理できないから困った時間が泊まりに来てた時間が終わってしまって興奮冷めやらず()

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
