
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちやねん!(関西弁で)

すごく楽しくて充実してた時間から1週間。
いまだ興奮冷めやらず(苦笑)

でも、不思議なことに、すっごく嬉しくて鼻息フンフン言わせて興奮してる自分と
楽しかった時間が終わってしまって寂しい・・・って涙ぐんでる(いや、マジで)自分がいる。

自分自身でもこの気持ちが整理できないから困ったもんだ・・・。

そういえば子供の頃、いとこが泊まりに来て、帰ってしまった後は寂しくて泣いてたな~。
(そんな可愛いところもあるのよ私にも!)

でもこの年でね~。
・・・ もしかして ・・・ もしかして ・・・
更年期?(爆)

もうぼちぼち現実に戻らなくっちゃと思うんだけど。
自分にも困ったもんだ~。

それだけ素敵な時間をすごせたってことだけどね^^
でもなんとなく寂しい ToT

どっちやねん! 自分!!(激爆)

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

