
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福のお菓子たち

旦那と出かけたときに買ってきたケーキ。
今頃UP(爆) 買ったのは先月・・・それも上旬・・・写真とって忘れてた・・・

P3070467.jpg

これは私の食べたケーキ^^
P3070470.jpg

こちらは旦那の食べたケーキ。
旦那いわく、「ウイスキーにあうケーキだ。」

口に入れた瞬間に幸せになれるケーキ。
これは女の特権!と思ってたら、なんだか最近甘いものを食べるようになった旦那・・・。
なんだか特権をちょっとっ取られた見たいで複雑・・・。
でも、旦那も食べるからと言い訳して買えるからまあいいか?!


真剣に写真の勉強がしたいなぁ~と思う今日この頃。
素敵な瞬間や物を綺麗に残していきたいなぁ~と・・・。
露出や絞り、シャッタースピードなんて??
頭でわかったとしてもそれを生かすことが出来ないのが私(爆)
写真は習うより慣れろってよく聞くけど、やっぱりひたすら撮りまくるしかないか・・・。

今回は、ケーキを箱に入れたままの状態で撮って見た。
お!意外にいいかも~♪



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

