
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺のミルクレープ

DSC06795.jpg


リッチフィールド、大森先生のお菓子講習会^^!
春だから、

底にはホワイトチョコでコーティングしたのロイヤルティーヌが入ってるし~。
ケーキの真ん中の層にはフレッシュのスライスがサンドされてるし~。
トップには勿論がのってるし~。

クレープを焼くのって、枚数を焼くから時間はかかるけど結構楽しかったりします^^
(途中から、”何枚焼けるでしょうか”にちょっと燃えたり・笑)

家にある材料で出来るからいいわ~。
でも、時間に余裕のあるときでないと(爆)

わからないことがあったりしても、本当に丁寧に教えていただけで、本当に毎回楽しくて嬉しい。

大森先生~ありがとうございました^^!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

