ショコラマドレーヌ ふたたび(BlogPet)

ブライア・ローズの「ショコラマドレーヌ ふたたび」のまねしてかいてみるね

あ・・)バタバタしてる時にしないとローズ型で苺の彫り)シェル型久しぶりに空気が原因か、ガッツン岩状態(ものすごく長~く使って・♪
はぁ~~~。で苺のはなくてなかった・このミニローズ型でもしっかり寝かせたとこ♪
ちょうどこの間のミニローズ型の好物な・!
はぁ~~~。で苺のマドレーヌをまた作ったんだけどぷっくり君でもしっかり寝かせたの好物なので、旦那からの違い(ものすごく長~く使って、旦那からの違い()

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
