
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツボ!

中古屋さんで欲しかったDVDを発見して買ったら芋づるで~(爆)
欲しかったDVDは、FINAL FANTSY ADVENT CHILDREN

RPGが好きで買ったDVDです。
ゲームってほとんどしないんだけど、ドラクエとFINAL FANTASYは好き。
(それ以外はほとんどしたことない・爆)

DVDを見た後、またアマゾンを見ていると Distant Worlds music from FINAL FANTASY なんていうのを見つけてしまった・・・。

P3080512.jpg


まったり音楽も好きだけど、サウンドトラックとかクラシックも大好き。
そんな私のツボ的CDの予感が・・・。

ほらほら、ガスもたまってからじゃ精神衛生状態によくないから、溜まる前に抜かないとね~。
こじつけて、ポチッ! (爆)

到着したら早速Walkman に入れて聞いてます。
このCD、私のツボにどんぴしゃ!!

オーケストラVerって凄いと思う。 本当に音が重厚で幅が出る。
ゲームも好きだったし、オーケストラも好きなので、効果は2倍状態(笑)
当分はこのCDだな・・・(爆)


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

