
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラマドレーヌ ふたたび

あ・・・この型久しぶりに使いたい!(ものすごく長~く使ってなかった・・・滝汗)
そう思ったのは、シリコンのミニローズ型。

ちょうどこの間のマドレーヌをまた作ってと、旦那からのリクエストがあったとこ。
カカオマスを使ったラム酒の効いたマドレーヌ。
(でも、なぜかチビの好物なので、チビが大半を食べる・爆)

P3040408.jpg


色は冬バージョンだけど花がいっぱい~♪
でも虫食い多し・・・(涙)


シェル型とローズ型の違い(型の彫り)もあるかもしれないけど
ぷっくりデベソ君ではなくて、ガッツン岩状態(爆)
P3040428.jpg

バタバタしてる時に作ったせいか、生地に空気がかなり入ったのが原因かな・・・。
生地もしっかり寝かせたんだけどなぁ・・・。

やっぱり仕事は丁寧にしないと駄目ってことだなぁ。
はぁ~~~。

でも気を取り直して・・・
このミニローズ型で苺のパウンドを焼いたら可愛いかも~♪♪
(能天気な私・爆)

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

